ブログ一覧

マウイの人々の心の豊かさを感じる旅でした。

美しい自然の中で生活しているマウイの人々の心の豊かさを感じる旅でした。

温かく優しいエネルギーのこの島は 私と相性ぴったりで ほんと楽しかった。

今でも 私の心の中は あの時と同じ ウキウキした気持ちであり、
いつもハートからは感謝が溢れています。

啓子さん、楽しい旅行を計画していただきありがとうございました。

昨年と今年とハワイに行く事にとても深い意味があったようです。

最近、会うべき人には会うことになっている、というのを実感しています。

自分の魂がとても愛しく感じます。

2017年02月09日

何度でも参加したくなります

ワハハマジカルツアーは、3度目の参加です。

何度も参加したくなるのは、とっても素晴らしいの一言なのです。
どの旅も、感動と喜びに溢れ、私自身の必要な学びもあり、
人生の大きな宝物となり今も輝き続けています。

参加を申し込んだ時から今も、様々な変化を実感しています。

ハワイのエネルギーと繋がり
私自身だけでなく 家族にも良い変化がありました。

マウイは
明るく優しい啓子さん、
感性豊かなひろやん、
現地案内のゆきさんの、
3人の女神の様なサポートのお陰で、
ベストなタイミングに 最高に素晴らしい場所に 案内してもらいました。

神秘的な光が降り注ぐ森の散策、美しい海、虹、
そしてハレアカラに沈む夕日と、満天の星空を
山内さんの最高のおもてなしで観ることができました。

参加者はいつも愛に溢れた素敵な方ばかりなので、
居心地が良く自分らしくいられます。

素敵なコンドミニアム、豪華なホテルや大自然中、
みんなとの美味しい食事を楽しみました。

また、朝日を浴びて海岸でのひろやんのエクササイズや、
写真撮影会も素晴らしい時間でした。

啓子さん、ひろやん、参加者のセッションも

心に残る貴重な時間になりました。

この経験を人生に活かして、何かのかたちで伝えていきたいと思っています。

啓子さん、毎回素晴らしい企画に感謝しています。

2017年02月09日

自分の内なるゲートが開いたと言う感じ

自分の内なるゲートが開いたと言う感じです。

昨年のオアフ島へ行く前から

ずっとずっと行きたいなぁ、行きたいなぁと 思っていました

行きたいなぁと思っているうちは 何にも現実は変わらず

でも、家族やお金のこと つまり、外的要素に囚われていて

それはつまり、自分で自分を縛っていんだと 結果わかるわけで。

行きたい!と感じ、 家族に言うのは怖かったけど、

自分を信じて 宇宙を信じて委ねてみました。

 

何だかわからないけれど

そしたら、自分が思うままに現実が動き始めました。

 

オアフ島ではさらに自分の内なるゲートが開き

私の本質である「自由」が開花し始めました。

私は、自由で在りたいと願いながら ずっと不自由を選択してきて

きっと、本当の自分として生きてなかった。

だけど、昨年のオアフ島から 人生の加速が起こりました。

 

今年の5月、私の本質である「自由」を体得する

さらなるきっかけがあり、現実が大きく変わりました。

やっぱり、自分の本質を生きることって

何にも囚われず、とっても心地良い!と実感しています。

 

また、今年のマウイ島以降 さらに自己受容が始まりました。

どこまでも完璧であり 深く広い海の如く、愛が溢れている存在である、と。

ハートがとってもあたたかいのです。

コレをお見せ出来ないのがとっても残念で仕方がないのですが 笑

 

自己認識、自己受容がさらに深まり

私にとって必要なことの引き寄せがハンパないです。

自己の本質を生きること みんなに知って欲しいなーって思います^ ^

 

簡単に、と言いながら 書き出したら

ハイヤーセルフと繋がって ツラツラと出てきました 笑

 

2017年02月09日

行きたいと思った瞬間から始まるマジカルな旅

何十年も前から、ずっとHawaiiへ旅に行きたかった。


観光旅行でもなく、家族旅行でもない。
自分のための自分だけの旅。
そこに、旅の仲間がいれば最高だと思ってた。

いつか必ず行くと決めていた旅は
HawaiiナビゲーターのKeikoさんとの出会いでしっかりと現実になりました。

予想を遥かに越えるHawaiiの旅。
素晴らしいHawaiiの聖地を心ゆくまで堪能し、
Hawaiiのスピリットとは
帰国したこれからも繋がりは深まり続けると思います。

主宰のKeikoさんやひろやん♪現地のスタッフが愛情にあふれていて、
ツアーの参加者である私たちも全員で作り上げていくような、
一体型の旅でした。

信頼と喜びの中で自分の新しい人生の扉が開いたようなマジカルなツアー。
Hawaiiは絶妙なタイミングで人を待っています。

これからも何度でも参加したいマナレインボーツアーです。

Alohaを込めて❤
50代 女性ヒーラー

 

2017年02月09日