▶ 第五回ワハハマジカルツアーin Maui島の遠隔マナヒーリングの体験談


非常に楽観的、喜びにあふれた慈しみのエネルギー マウイ島のいたるところから素敵なエネルギーを送っていただきました。

私と啓子さんはともに霊気の意識的なユーザーであり 一般に霊気とは穏やかで精妙なエネルギーなので
啓子さんの遠隔にもそのようなイメージを持っていました。

ですので今回のパワフルさには驚きました。

非常に楽観的というか 喜びにあふれた慈しみのエネルギーを
遠く離れた京都にいる 私の生活のいたるところに見出すことができました。

具体的には 不安に陥っても不安に沈まなくなる
不安に陥ること自体が少なくなる
感情的に破たんしてもあっさり修復される、
しかも時間をおかずに。

私はもともと朝型です。
不安や疲労を感じることの多かった夜は穏やかな時間に
朝はより穏やかで明るい気持ちになるようになりました。

最も印象的だったのはある朝 ふっと「結局私って幸せになってるやん」と唐突に感じたことです

その時には心の奥行きがずーっと広がり 白い祝福と感謝の光に包まれたようでした

まあ一瞬でしたがその後の心理状態にも強い影響を与えたことは確かです。

私は観葉植物を育てているのですが 玄関に置いているシダが遠隔の間に二倍に成長しました
季節ということもあるでしょうが これには驚きました。
シダ類は人間関係を癒します。うれしい変化でした。

すこし困ったこともあります
それは非常に生々しいビジョンがしばしば心をよぎったことです

予知なのか心象風景なのかその意味も分かりませんが
期間中は非常に頻繁で、不快なものではありませんが 戸惑いました。

つい意味をくみ取ろうとするからです。
これは受け流すのが正解ですね。

期間が終わったらそれもなくなり、無くなってしまうとさみしいような・・

遠隔マナヒーリングは遠隔ゆえによりダイレクトなのかもしれません。
物事が好転するという希望の予感を与えてくれ
次には物事が好転する必要はなく すべてがすでに良い方向に向かっているという感覚を与えてくれました。

啓子さん、そしてツアー参加者の皆様、ありがとうございました。
またこのような機会があればと思いますが 次回はぜひ同行したいものです。

2018年02月08日