2023年12月ハワイ島、カウアイ島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングレポート🌈🐉

【ハワイ島、カウアイ島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングレポート🌈🐉】

12月7日から17日、
ハワイ島でリトリートを開催し、そのあとカウアイ島に行ってきます❣️

ハワイの大自然から
マナヒーリング、ドラゴンヒーリングで地球の愛のエネルギー、宇宙の龍のエネルギーをお届けします。

2023年冬至の前に
ご自身のエネルギーをハワイのエネルギーをいただき、

最大限に浄化、活性化して新たな地球のエネルギーで
2024年をお迎えください❣

ハワイ島は
世界で一番活発なキラウエア火山、海底から世界で一番高いマウナケア、世界で一番長いマウナロアがある

世界でも有数な高波動の島です。

カウアイ島はガーデンアイランドと言われている緑と滝がいっぱいの島です。

12月12日、今年最後の新月はキラウエア火山からのヒーリングです‼️

受け手の方は
いつも通りに生活していただけます。

⭐️期間:12月7日-17日
⭐️費用:11,000 yen

⭐️ハワイ島、カウアイ島からチャネリングした個人メッセージはご希望によりメール、またはプチセッションとしてオンラインでお伝えします。

ハワイからのマナヒーリングはリピート率100%の実感していただける
安心安心安全なヒーリングです。

いつもは
ピン❗️と来た方に、
とお伝えしてますが、

今回は是非、全ての方に‼️
オススメします。

マナヒーリング、ドラゴンヒーリングとはどんなの??

をご紹介します。

受け手の方はいつもと一緒、ふつうに過ごして頂いています。

🌈マナヒーリング🌈とは?

その土地のピュアで高波動な自然エネルギーをお届けするヒーリングで

地球そのもの🌏の愛、そして宇宙の愛のエネルギー、光✨を送っています。

地球、宇宙と繋がると潜在意識にも繋がるのでそのメッセージをお伝えしています。

日に何度も送っているヒーリング場所はインスタストーリーでオンタイムに確認できます。

🐉ドラゴンヒーリング🐉とは?

その土地におられる龍🐉さん、宇宙の龍さんと繋がるヒーリング。

ハワイ島にはおっきな宇宙の龍がおられるので現実化が早いです。

チャネリングメッセージはなるべく5日以内で丁寧に地球、宇宙から受け取ったままをオンラインまたはメールにてプチセッションでお伝えしています。

2023年12月22日|ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング