🌈ハワイ島、オアフ島からの11日間連続遠隔マナヒーリング🌈のご案内❣️

🌈ハワイ島、オアフ島からの11日間連続遠隔マナヒーリング🌈のご案内❣️

Aloha🌺

2019年2月28〜3月11日に、第7回ワハハマジカルツアーで様々なハワイのパワースポットを訪れる予定です。

地球の雛形と呼ばれ、
地球で一番エネルギーが溢れているハワイ島、
そして、
浄化と調和の島、
オアフ島から
連続11日間‼️
遠隔にてマナヒーリングを行います。


第1〜7、そして第8チャクラをハワイの大自然エネルギーで浄化、活性化し、
「何があっても大丈夫!」
「不安、恐れをなくして自分の人生を自分で創って行く自信と勇気」
をハワイの大自然エネルギーと共にお届けします。

遠隔マナヒーリング期間中に自己との対話が進み、自分は何者で今世の役割は何か?などを感じて頂くきっかけになったらと思います。


🌈スケジュール🌈
❤️2/28〜3/3 ハワイ島
マウナケア、ワイアウ湖、
ケアラケクア湾、ホナウナウ(予定)
❤️3/3〜3/10 オアフ島
カイルア(3/3〜8)ラニカイ、マカプー岬、マノアの森、ノースショアーなど



マナとは生命エネルギー、マジカルなエネルギーです。
今回訪れる上記ハワイの各地は浄化力が高く、マナが溢れている場所ばかりです。

今年は皆さまがご自身の本質でどんどん現実化を進める年です。
この遠隔マナヒーリングが皆さんの人生のターニングポイントのきっかけになれば幸いです。


🌈遠隔マナヒーリング期間
2019年2月28〜3月11日
(日本時間)
料金:5000yen
✳︎個別にハワイで感じたメッセージ付き

限定8名様❣️


✳︎マナヒーリングする場所、時間帯などは時差があり、スケジュールにより異なりますが、こちらで適宜行います。
11日間連続してハワイから遠隔にて送ります。

遠隔マナヒーリング体験者のコメント抜粋

⭐️安心感が増してリラックスできた。
⭐️前からやりたいと思ってた事がさらっと実行する事が出来た
⭐️ずっと温泉に入ってる感じで気持ちよく、ストレスがなかった
⭐️直感力が増した
⭐️なぜか部屋の観葉植物が急成長した

お問い合わせ、お申込みは

manarainbow10@gmail.com

ご連絡お待ちしています‼️

2019年02月19日